2009年5月20日水曜日

うひゃン!S11HTでAndroid動くじゃないの!!

docomoからAndroidケータイ発表と聞いて、モヤモヤ感を抑えられず、仕事が手に付かないまま、ただひたすらにネットをザッピングするしなかったのですが、このブログを発見してスカーッとしました。(元ネタはここ

なな、なんと!S11HTでAndroidが動くんですー、キャー!!

フフフ、勝った気がします。下の動画は英語版ですが、前出のブログによると日本語化もどんどん進んでいるとのこと。

ドコモのAndroidケータイで、WindowsMobileは動かんでしょう。そりゃ違法コピーして無理矢理インストールすりゃあ動くでしょうが、それ、やっちゃダメですからね。その点、AndroidのほうはLinuxベースのプラットフォームでGoogleから無償提供されていますので超合法。しかもWindowsMobileと共存できるみたいです。

そうと知ったらすぐにでも……

あ、今、仕事中ですので、後で試してみようと思います。

いやぁ、S11HT(というかKaiser)にしといてよかった。

[関連リンク]
部活動録: Android on S11HT
S11HT(EMONSTER)でAndroidの最新状況のその後…
Kaiser Builds [Android on HTC]

0 件のコメント: