2009年5月10日日曜日

スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XL (5)

(はじめから読む)
スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XL (4) からのつづき


P1020405_2左の写真がバッテリーを本体に装着した状態の写真。  真正面から見ると、純正品と同じくピッタリと収まっています。

でも、下の写真を見れば、本体からどれくらい飛び出しているかよく分かると思います。
 P1020407
そして、これにフタをしたのが、下の写真。
P1020408 P1020409
思いのほか違和感はありません。もともとそんなに洗練されたデザインというわけでもなかったからか…… と、いうとちょっとまずいかもしれませんが、元からこうだったと言い切られれば特に気になりません。手に持った感じも、むしろこちらのほうが手になじむような感触です。

気になるカメラ部分は、こんな感じ。
P1020411 
ケースからカメラ部分までかなり隙間が空いた状態になっています。カメラに直接触ってしまう可能性は低そうですが、やっぱり埃の進入が気になります。外観を損なわないようにしながら、何か対策をする必要があるかもしれません。

肝心の使用時間ですが、今のところ、朝、充電用USBケーブルを抜いて、ちょこちょこメールをチェックして、返事を書くぐらいの作業をして、夜にバッテリーの縦棒が2本減っているぐらいですから、いまのところかなり効果アリという感じです。もう少し何日か使ってみないと実際の使用感はわからないと思いますので、またおいおいレポートいたします。

[関連サイト]
ビザビ 楽天市場店
EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XL
HTC
HTC (企業) - Wikipedia
HTC Kaiser
PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 HTC Kaiserが仮予約開始だ!
Fattafa Limited

0 件のコメント: