2011年2月21日月曜日

意外にもろい。Bloggerのテンプレートデザイナ

#Blogger .
ブログのデザインを変えてみました。Bloggerでも、テンプレートデザイナを使えば、CSS部分を直接編集することなく、かなり細かくデザインのカスタマイズができるようです。
ただし、これ、十分注意してくださいね。どうやら、テンプレートデザイナを使い続けるためには、絶対にHTMLを直接触ってはいけないようです。
とりあえずmetaタグのキーワードだけでも、前のとおりに戻しておこうかと思い、一旦HTMLの編集画面に行って、テンプレートデザイナに戻ったら、ご覧のとおり。なんだかわからない bX-kdnd21 というコードを吐いて、はい終了。テンプレートデザイナは使えなくなりました。
このあと、慌てて編集箇所をもとに戻してもダメ。
たぶん、もう一度テンプレートをリセットすればいいのでしょうが、チマチマいろんなところを編集した後だったので、気持ち萎え〜。
また、気が向いたらちょこちょこ直していこうと思います。

0 件のコメント: